各種申請・手続き
ホットライン
職場での困りごとなどを相談する先として、コンプライアンス・ホットラインを開設しています。
職場だと声を上げにくい場合でも、コンプライアンス・ホットラインは、社外ホットラインですので、安心して相談していただけます。スマートフォンなどからでも、手軽に送付できるフォームなどもあります。
https://www.hotline.tokyo.jp/asueito/valuestaff/access/login
パスワード:hotline110
使用方法についてはご報告サイトの下部にある
「ご利用者マニュアル」をご確認ください。
給与前払いサービス「CYURICA(キュリカ)」
今月お金がピンチ!友人の結婚式など予定外の出費が重なった時などでも、契約基準に応じて利用できる給与前払いサービス「CYURICA(キュリカ)」が利用できます。
「CYURICA」の詳細は、ホームページをご確認ください。
(
https://www.cyurica.jp/
)
ベネフィット・ステーションの利用
バリュースタッフの福利厚生サービスの一環として、ベネフィット・ステーションが利用可能です。
割引サービスや特典などは、ジャンルごとに様々で、旅行やディズニーランドなど、気になる情報を検索して、オトクにリフレッシュしてください。
ベネフィット・ステーションのホームページ
(
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces
)